きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お腹すかせてくださいw

当初の予定では日光に日帰りで行こうと思っていたのですが、無理でした😭

でもだいぶ回復しましたよ✨

このままじゃダメだっ!と思い、いつもの土手へ(笑)

今回はボーッとではなく、きちんと散歩コースを散歩してます😊

往復2時間です!!

折り返し地点での休憩が長いからって噂はありますが😂


さぁ、体の辛さばかりも参っちゃうので、いってみましょう!ちゃんこ😆


まずは初代横綱ちゃんこに輝いた

岩手から3年連続参加している、ちゃんこ太五郎


三杉里さんが作るちゃんこ焼きそば、ナカノバ食堂


これでうまくいけばお店出す?!雷炎プロジェクト


横浜のウル虎、押上の龍馬のコラボ出店


炙りアゴ入りでした、蔵之助


ちゃんこも唐揚げも絶品、北乃里(1枚目は右側)


そして‼️3代目横綱ちゃんこに輝きました✨

ちゃんこ鷹丸



きゅーはもちろん全店制覇しました。

どれも美味しかったぁ😋😋😋

今晩はちゃんこいかがですか?(笑)


最後に親方衆。みなさん元力士だけあって大きい😆✨


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊