きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

病院の帰りに

母がお寿司が食べたいとさ。

なので買って帰ろうと思ったら…


👀✨‼️

百貨店の地下で北海道物産展やってるではないか!!!


大好きです、物産展💕


北海道物産展っていつも混んでますよねぇ。

皆さんは何買います?

プリン?チーズケーキ?チョコ?

おかきも美味しいよねぇ😊


きゅーは絶対絶対決まって買うものがあります!

これ😆


大好き、ししゃも💕

ここのししゃも美味しいんです😆

メス、オス、燻製を買って。

一安心(笑)


頼まれたお寿司も物産展で買いましょう!

海鮮弁当

きゅーは↓


母へはこれにウニをプラスして三色弁当。


これだけじゃ足りない?と思って、ホタテまるごと入ったコロッケも買いました。

ジャガイモが甘くて美味しかったです😊

写真、ちょいと汚くてごめんなさい🙏

ホタテ丸ごとをアピールしよと箸で割った結果です😅


どれも美味しくいただきました😊

これにて通院日の1日は終了。


今日は先月の残業分の時間調整で早上がりです。

そして明日からは待ちに待ったリフレッシュ休暇✨✨


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊