きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

袋に胸キュン

昨日のブログ書き終わった時、タイミングよく親から連絡。

待ってました〜😆♬

無事に帰宅できました。


あっ、美容師の叔母がワイン置いてった!

ありがたい💕

すぐにお礼のラインしたかったけど、仕事休みなのバレちゃうからね。

今日したよ😜


病院の前、マッサージへ。

腰痛をほっといたら、歩くとお尻から太ももの裏側にかけて痛みが走るように💦

ほぐしてもらったけど、あまり変化なく😭

1回じゃ無理よね。

体全体は軽くなった…かな?😊


そして病院の帰りにアフタヌーンティーでお買い物♬

その時に入れてくれた袋がコレ↓


思わずレジで可愛い😍って言っちゃった!

買い物した後もテンション上がるね!

帰り道も持ち歩いきながら楽しかったもん😆


今日はたまったポイントで、最近のお気に入り「黒ごま豆乳」を無料で飲んで😋


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊