きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ただ今逃避中

母親の髪の毛を切りに叔母が来てくれるって。

美容師の叔母はいいのだけれど、一緒に来るもぉ一人の叔母が今は会いたくない💧


そうそう、原因はこのブログにも書いた。

それがストレスになりその時は皮膚症状が悪化したし。


なので今は避難してます!

向かわなくていいものには、あえて向かわない‼️

逃げるのも大事😉

避難先は土手🏞


先日の台風の影響で増水してるし、水もめっちゃ濁ってる。

それにしても、あちぃ〜😳💦

紫外線対策はバッチリだけど…


さっきからバッタが近くをウロウロ?ピョンピョン?

自信診断って知ってます?

この前話題になってて、きゅーもやってみたんです!

そしたら、あなたの自信度は「バッタ」ですって😂

すぐ踏み潰されるじゃーん😂😂

むしろ折り紙でも判別不能だし!

なので本物のバッタも仲間だと思っているのかも🤪


今日はメンタルクリニックの通院日です。

16時半から。


歩くのが辛いなぁ。

早く母からの帰ったよ連絡来ないかなぁ。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊