きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

恥ずかしい

お住いの地域の台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

農作物への影響も心配です。


昨日は電車が止まるということもあり閉店時間繰り上げとなりました。

いや〜、愚痴ってしまった自分が恥ずかしい💧💧

そして今日は遅番なのに、早番が来れなくて開店できなかったら大変と思い、頼まれてもないのに早く起きて支度しちゃいました。

こちらも電車が動いてないので意味はなかったんですけど。

結局、自分でも同じような行動してるんです。

でも当たり前のように頼まれると愚痴るっていう😅


今日から10月です。

職場の制服が冬服にかわりました。

しかーし、外は32度!!

暑い😵💦


今回の台風、やはり強力だったのか

気圧の影響だと思いますが、昨日から視界が歪んで見えてしょーがありません。

時空が歪んでる!!

タイムスリップしちゃうーーー😱😱😱


はい、最後はふざけました💧

…様子を見ながら過ごします。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊