きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

台風がやってくる

今年は何回この言葉を耳にするのだろう

「最大勢力」「記録的大雨」

進路にお住いのみなさん、お気をつけてください。


そしてきゅーは、やっぱり昨日言われました。

「台風のピークが夜みたいだから、遅番に変更してもらっていい?」

ダメとは言えません😅


もぅこーなると恒例行事ですね。

1番雨風がひどい時に外を歩かされる😩

この愚痴も恒例行事ですね、スミマセン💦


さぁ、こんな時はちょっとお高いけど

先日見つけた美味しい黒ごま豆乳飲んで😊


斜め前に座っている年配のご夫婦。

感想を言い合いながらサンドウィッチを分け合って食べてる。

何かホッコリ😊


さぁ行ってきます。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊