きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

役所→病院

今日は長旅になりそうです😩


まずは役所

まぁぁぁ不便な場所にある💧

家から電車で3駅、そして電車を降りたら徒歩20分。

市の巡回バスは巡回しまくりでラチがあかない(笑)

ここでの目標はワナワナしないこと😣

前に何回か通った時はうつが1番ひどい時だったから涙と震えを抑えるのに必死で。

抑えられてなかった気もするが😅

あと対応にイライラしたりとか。

とにかくあまり良い思い出なく💦今回は気持ちを平穏に!!


この目標、見事にクリア✨💕✨

大丈ーー夫✌️


そして今は自宅の最寄り駅を通り越して、皮膚科へ。

こちらの目標は先生に質問すること。

当たり前のことなんだけど、気後れしちゃって…

自分の病気のことなんだからシッカリしなくては😤


さっ午後の診察開始まで時間があるから、お昼にしましょう。

腹が減っては戦はできぬ‼️


今日は楽しくはない場所に2カ所も行くから、モチベーションあげようと

おNewの真っ白なトップスをおろしたの😊

これをね、手持ちのマキシ丈スカートと合わせて。

いやだ〜素敵💕

試着もせずに買ったんだけどピッタリ✨

色が真っ白というのもあるし、気持ちが明るくなる!!

うん、大事😆


では、行ってきます‼️


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊