きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

悲しい

きゅーの相撲好きは職場でも知られています。

(格闘技が好きなんですけどね)


まぁ、年配ではなく相撲好きを公言しているのは珍しいのかも?(笑)

今回の報道があって、みんなから聞かれます。

その聞き方が、どんな気持ち?ではなく

「どうなってるの?」

「本当はどうなの?」です。

えーっと、わかりません💦

きゅーは貴乃花親方の窓口でもなければ、相撲協会の人間でもありませーん😂


相撲ファンの中にも色々な意見があると思います。

ただ根底では皆んな一致していると思います。

悲しい。という気持ちだと思います。


相撲の世界にいた事を誇りに、いまは別の世界で踏ん張って頑張っている人達がいます。

そして現役で頑張っている力士達が大勢います。

その人達が集中できる環境であって欲しいです。

思いっきり稽古、取り組みをして欲しい。

以上😆‼️笑笑


息切れ、頭痛は多少あるものの、わりと楽な日々が続いています☺️

体は楽だなと思っていたのに、首、左腕内側、左脚すねに内出血が‼️

痣とは違うんです。

痣ぐらいでは、もぅ驚きません!

慣れっこです😂

針で刺したような小さな赤い点の集団が…。

何でしょう?虫刺され??

とは、ちょっと違うような。


明日、通院なので聞いてみようっと。


今日もあとちょっとですが

心と体を休み休みでいきましょう😊