きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

1UP

今月11日は健康診断です。

あー嫌だな😔

まず8時半までに病院に行かなくちゃならない。

早いっっ!!

行ったことない病院だし、駅から遠いみたいだし💧


あとは胃レントゲン…

憂鬱だわ〜

あのCM、俳優の瑛太が出てる保険会社のヤツ!

胃レントゲン台にのった瑛太のセリフで「相手はゲップを出させようとしてくる」と言うのがあって、憂鬱を思い出すぅ😩


胃部レントゲンと言えばもう1つ

うちのディス女「きゅーさん、なんでしたっけ?35歳以上が受けるヤツ。あの不味い飲み物。」

きゅー「胃部レントゲンね。バリウムだよ。」

ディス女「そう、それ。受けるんですか?」


えっ❓なんで確認した⁉️

自分で35歳以上が受けるヤツって言ってるじゃん‼️

きゅーの年齢も知ってるじゃん😤


きゅー「受けるよ😊」←心と裏腹の表情

ディス女「今までも受けたことあります?あれって不味いんですか?」

だーかーらーー😤なぜ確認する⁉️

きゅー「あるよー。めちゃめちゃ不味い😊」←心と裏腹の表情(笑)

ディス女「私ないんですよー」


でっ⁉️😤😤😤

きゅー「そうだよねー。年齢に関係なく健康なのはいい事だよ😊😊」←もちろん最大の笑顔で!

えーと、いったい何の報告を受けたんでしょうか??(笑)

ちゃんと大人の対応できたよね??これ、完璧だよね???

あっ、ディス女さんとは仲良しなのでご安心ください😊←これは本物の笑顔w


さぁ、11日にきゅーは1UPできるのでしょーか😏


一昨日、手の指が痛くて夜中目が覚めました。

右手は親指以外、左手は親指がパンパカパンね💦

伸びない曲がらない😩💭

1本ずつ湿布した方がいいと思うけど、夜中だし面倒で右手は4本まとめて1枚の湿布で巻いた‼️

朝起きて、母親に笑われた😅

昨日は1日辛かったけど、今日は指復活✨


今日は心がモヤっとDay。。。

面白い動画でもあさってみよーっと♬


心と体、休み休みでいきましょう😊