きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

初日

今日の朝、トンボの大群が😵

20匹はいるよ!

赤くはない、ちょっと小さい?!

孵化したてなのか🧐?

秋だね〜


空見上げると青空の高ーい位置に白い雲、低ーい位置に透ける黒い雲。

遠近法?立体感?がある。

そして、目線を正面に向けると真夏のようなそびえ立つ大きな雲。

CG見たいな空模様でした。


いったい今の季節はなんだろう??

地球も悩んじゃってるのかな😅


さぁ、今日から大相撲9月場所始まります♬

稀勢の里、無事に千秋楽までつとめあげて欲しい😣💦💦

前回の優勝時のパレード✨

「キセーーーー‼️」と叫びながら沿道をダッシュした思い出が😅

楽しかったなぁ〜。

御嶽海の大関昇進もかかってます!

見たいけど、仕事です😭

そうだ、日馬富士の引退相撲も決まったけど仕事だったぁぁ😭


昨日から心が苦しいよぉ😔💧💧

体力と仕事量が釣り合い取れてません。


きゅーも今日1日、無事に勤めあげられますようにw

心と体休み休みでいきましょう😊