きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

セブンvsローソン

ローソンでバスチーをお土産にしてから母親がハマってます。

と言っても外に出られないので、きゅーに頼んできます💦


そんな中「おねーちゃん、セブンさんにもあったから買ったよ!」と。

毎日お弁当の配達を頼んでいるセブンミールさんで発見したらしい。


見た目、ほぼ一緒😁

きゅーの分も買ってくれたので、食す。

味はね、ローソンよりあっさり、かな。


総評

濃い、ねっとり系が好きならローソン。

軽め、ふんわり系がすきならセブン。


以上、きゅー調べでした☺️


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊