きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

買ってよかったもの

fire TV stick 4kを買った。

TVは4kではないけれど😅


いや〜凄いね!

テレビの後ろに挿してコンセントに繋ぐだけ。

あとはYouTubeやhuluやAbemaTVやTVerやNetflixなどなど、見たいコンテンツをインストールするだけ。

携帯で見ていた動画が TVで見られる✨


久しぶりに心から買って良かった!と思うヒット商品です😊

先日も相撲仲間とのリモート飲みの前に陸奥部屋の朝稽古のノーカット動画を見て気分を高めた😂


あっ、きゅー相撲見にいきません。

きゅーの周りも反対が多い。


もちろん自分たちの感染も怖いけど、力士たちへの感染も防ぎたい。

力士は基礎疾患持ってる人が多いから😰


いかない理由はそれだけじゃない。

観戦条件が入場は13時から、出待ち入り待ち禁止、不必要に館内を移動しない、歓声禁止などもっと細かくあげられてました。


きゅーの観戦スタイルと真逆😅

午前中から見たいし、館内ウロウロしちゃうし、「うぉー」とか「あー」とか声出ちゃうし💦


なので今回は行きません‼️

お休みの日はお家で午前中の取り組みから見ます☺️

AbemaTVで全取り組み中継してるんです。

fire TV stickのおかげで TV画面で見られる✌️


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊