きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

おはようございます

オンとオフを曖昧に働いてしまったこと

力士の死をきっかけにコロナのニュースを見過ぎてしまったこと

母が心臓発作をおこしたこと


立て続けにおこりまして

なんだかね〜、疲れちゃってました😛

あっ、母の心臓発作は常備してあるニトロをすぐに服用したため大事にはいたらなかったです。


この精神的に落ちまくってもいい状況。。

でもね、薬が効いているのか落ちすぎずに耐えてます!

精神科の薬💊、増えたの嫌だし、たとえ1錠だって飲みたくないけど、効いてるとわかると有り難いものです🌀


でもいつかは薬に頼らずに生活したいものですが😉


さぁ今日の一枚📸

歯磨き粉をかえました!


歯磨き粉としての機能とホワイトニング、この2つをネットで色々調べて…

ちょっとお高いけどコレが良さそうだなって😁

粘りがあるクリーム状です。

お茶が大好きなのでステインが気になるの💦

目指せ✨自然な輝く歯😆✨


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊