きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

実感させられるなぁ

昨日はいつもの休日。

おばぁちゃんのところに行って心の充電してきました😊


さぁ、今日から次の休みまで頑張りますかっ!

と、心と裏腹の事を書いてみる😅

言葉が気持ちをもっていくと信じて。。


そぅそぅ、今年の春ぐらいから役所からたくさんハガキが届くのです。

最近また立て続けに届くようになりました……検診ハガキ💧


大切ですよ‼️有難いとも思います‼️


胃がんに子宮頸がん、乳がんに大腸がん、そして歯周病まで💦

なーんか、歯周病って…ねぇ😅

いやいや、歯は大切です‼️8020運動だって知ってますよ‼️


検診ハガキが届くたびに、年取ったんだなぁと実感しています😭

とりあえず会社の健康診断項目にない歯周病だけいこうかな(笑)


昨日の夜から左手首が疼きだしました。

夜中、痛みで目が覚めました。

赤くなっていて完全に炎症しています。

とりあえず湿布をして職務につくことの許可をもらわなきゃ😩💨