きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

初めてのクラウドファンディング

クラウドファンディングってやつに参加してみました!

募る方ではなく支援する方です。

支援といっても低額を1口なんですが💦


昨年現役引退した元豪風の押尾川親方の引退相撲・断髪式が2月1日に両国国技館で行われました。


押尾川親方は秋田県出身です。

現役時代、秋田に戻ると児童養護施設を訪問していたそうです。


そこで秋田の人達が、親方が訪問していた児童養護施設の子供達をぜひ引退相撲に連れて行きたい!と子供達と引率の先生合わせて140名ほどの東京までの旅費を募った企画でした。


たまたま知ったきゅー。

相撲好きとしては、ぜひ子供達にあの空間で大きい力士達がぶつかる生音と姿を見て感じて欲しいじゃないですか😆✨


そのリターンが昨日届きました!



商品もですが中に当日の様子のお手紙が入っていて、子供達も楽しんだみたいで良かったです😊


心が温まったところで頑張りたいのですが、昨夜22時過ぎ、いきなりガクンッと体調ダウン💧

いや〜、すこぶる怠い😰

隣のベッドに上がるのも躊躇う怠さ…。


今朝も引き続きの怠さで、地球に吸い込まれそう😭

1歩1歩踏ん張って前に進んでます。


そんな中、今日から1ヶ月間他店に応援です🌀

自分の所属店は時短営業なんだけど、応援先はいつも通りのフル営業💧

そして売り上げの良い忙しいお店💧💧

そしてそして通勤時間がいつもの倍以上かかるし💧💧💧


なぜこんな時に😭

ただ今、駅から店舗への道、迷い中ww

踏ん張りながら彷徨い、行ってきます😅


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊