きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

感謝

体調良くなったはいるけど全快じゃなくて

フツフツと居座り続ける不調

まぁ次の休みまで乗り換えられそう😁

と思って楽〜に構えているつもりが

精神的に参ってたらしい💧


朝起きて頭痛を感じたとたん涙が。。。

ふ〜😫😫💭と思ったり、

ぶーーー😤😤😤と思ったり、


精神衛生上いいのか悪いのかわからないやり方で😅気持ちと体を動かして

今日もいつも通り用意してお仕事へ。


家を出て駅に向かっているとっっ!!

富士山🗻のてっぺん見えた👀



小ちゃいけどわかるかな??

凄いね〜、富士山🗻

今日は空気澄んでるんだね、きゅーの心もブログに遊びに来てくれたみんなの心も澄み渡っていますように😊


富士山みて地を踏み締めていられることに感謝だなって思った。


人にはいろんな種類の涙があるようで、朝とはまた違った涙が溢れ出そうになりました。


さぁ、今日頑張れば明日はお休みです💪

穏やかに過ごせますように。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊