きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

KITTE場所。からの両国。いつもと雰囲気違〜うw

はい、長いタイトルで失礼しますwww

昨日は東京駅前にある日本郵便の商業施設KITTEで行われるKITTE場所でした😊


東京駅を出るとこんな感じ


ここの吹き抜けスペースに土俵が!!

内容は通常の巡業のショートバージョン。

そして通常の巡業はもちろんチケットを購入しないと見られないけど、KITTE場所は無料✨

土俵の周りには衝立があって、1、2階は抽選で当たった人。

3〜5階は自由です😉


こんな感じでみんな見てます


出遅れたのでスペース見つけるのが大変だった💦


人と人の隙間から見る💦


トークショーもあります🎤

炎鵬関と遠藤関


横綱 鶴竜の綱締め



取り組みは本場所ほどの気迫は正直ない。

本場所前にケガしちゃマズイしね。

でも巡業の楽しみは本場所では見られない、力士のワチャワチャ感😁


土俵入り前、朝乃山関にちょっかい出す阿炎関


土俵下でも


取り組み前に雑談中



ガチナンパ中?!😵

しこ名と顔は伏せておきますw


こちらは自分のお腹をワシャワシャする千代丸たん💕


栃ノ心関に力水をつける横綱 白鵬


柄杓の中に塩を入れて力水を塩水にするイタズラ、白鵬関もやってた😆


取り組み終わってサインに応じてました。



こうしてKITTE場所は終了。

偶然会った友人と飲むことに!


長くなってしまったので両国編は次回に続く😂



これから病院でーす🏥

行ってきます。

今日も心と体を休み休みいきましょう😊