きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

安心してください

昨日、お家に帰って化粧を落としたら

やっぱり顔が赤くなってた😥

塗り薬を全顔に…

全顔に塗ったのは久しぶりだったから、夜中目を覚ました時に顔に触れたらあまりのベタつきにビックリした😅


でも、大丈夫‼️

今日の朝には赤みひいてたよ♬

だから、安心してくださーーい‼️

症状出ても、良くなってるよ😆


良くなってると認識すると…

人間、欲が出るもので💦

以前通ってた美顔マッサージいきたいなぁ😊

刺激あたえない方がいいかなと思ってやめてたんだ。

でも最近、目がハッキリしない(笑)

やっぱり行くとフェイスラインも目の周りもスッキリするから。。。

さすがに先生に聞くのは恥ずかしいな😅