きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

親父ギャグ

さぁ今日からまた仕事です。

今年のお盆は混むのかな??


出勤前のマック🥤

小学生?中学生?の男女グループが前の席に。

女子は自撮りに夢中🥰🤳

男子はハンバーガーを頬張ることに夢中🍔


女子はオマセですね!

そして男子は子供ですね😊

微笑ましい光景でした。

これから映画だってさぁ〜

夏休み楽しんできなさ〜い♬



そうそう突然ですが、じゃがりこ好きですか?

きゅー割と食べる😁

ちょうどいいサイズだし、いろんな味があって楽しい!


この前買った味は、期間限定のこれ


なかなか美味しかったですよ。

でね、じゃがりこを買うたびにすることは

パッケージをグルっと一周確認する!!


何をチェックしてるかというと「ダジャレ」。

ダジャレというより「親父ギャグ」😂


今回もありました✨




こんなに親父ギャグを散りばめてるお菓子って珍しくないですか?

絶対なめてますよね??笑


真面目な顔しておっさん達がギャグ会議してるのかな??

なーんて考えながらポリポリ、ビールをグビグビです😊

お菓子も色んな楽しみ方があるよーです♬



今日も心と体を休み休みでいきましょう😊