きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

大人になると

昨日は知り合いとランチに行きました。

近場だけどね!

そしたら恐竜いた😵笑




ヤバイ!!目があったwww


大きいなぁ


この子さ…体毛、どした??笑

お笑い系の恐竜


みーんな動くし、鳴き声も!



ギャン泣きの子供、お父さんは面白がって恐竜との2ショットを撮りたがっているけどこの世の終わりぐらい泣いてるよ😊

あの子、きっと昨日は寝付けなかっただろう💦


大人も十分楽しめました😊

見終わっての感想は…

前足短くない??ということは2足歩行?!

えっー、あの大きさでぇぇ!

すごいバランス力😵

やっぱり体幹がしっかりしてるのかなぁ〜。


ギャン泣きする子供の素直さに比べて、大人になるって…

夢もないwww



そんなんでランチしてたものの、顔の悪化に比例して体調も悪くなりだし…

限界…ごめんなさい🙇‍♀️して早々に切り上げさせてもらいました。


家に帰り横になっていたら

ピンポーーン💡


先日購入した電子レンジと掃除機が届いたよ。

母親、ありがとうも何もなかったくせに現物見るなり顔が輝きだす。


やっぱり大人って…て思いました😅


体調すこぶる悪いけど、これを出さないと母親の機嫌が悪くなる💧

そっちの方が厄介だ。


何とかこなして、自分を褒めました✨



今日は顔の症状もだいぶ良くなり、体調も悪くないです。

良かった、良かった😊


1日1日体調変化はあるけれど

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊