きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

成田と羽田の違い

昨日は羽田空港へ行きました✈️

旅立ちません、ブラブラしに行っただけです😅


きゅーのホーム空港(なんじゃそりゃ 笑)は成田空港です。

なので羽田空港は初心者。


まずは第2に降り立って。

いや〜、羽田は綺麗ですね✨

さすが世界一綺麗な空港に選ばれただけあります!

しかも店員さんもみんな愛想がいい。

なんか…成田当時はすみませんでした😅


ブラブラしながら展望デッキへ。

あっ!成田との大きな違い、成田では味わえない事を発見💡


それは、船🚢と飛行機✈️が同時に見られるんです!!


これは成田空港ではムリ。

こんなことに感激しながらずんだシェイクを飲んで 笑


羽田はお上品な雰囲気ですね😊

そして色んな国の飛行機が見たいので国際線ターミナルへ移動。


ここも小綺麗に整備されてました✨

一通り見たらまた第2へ。

相撲ファンのオジさんと合流。

これから旅立ちますけど、何か?って言う嘘な雰囲気をまとってベンチ酒🤣


相撲談義を楽しんで♬

きゅーもやってることはオジさんだな💧


本物のオジさんはお酒がまわって声がデカくなったのでサヨナラしました。

同じ電車では帰りたくなかったので、きゅーはリムジンバスをチョイス🚌

いちおう気を使って改札までは見送りましたよ。


バスの時間までまた空港内をウロウロ。

母親のお土産に空弁を。



きゅーの苦手なバス🚌

首都高、事故渋滞😭

空港からバス乗って都会の夜景を眺めてると、旅行行ってないのに旅行帰りのセンチメンタルな気分に 笑笑


誰かと一緒も楽しいけれど、一人の気ままさとか自由とかが好きかも…気疲れしないし。

こんなん思うきゅーは変なのか?

とか

病院行く以外は家にいる母親。

友人がいるわけでもない1日ほとんど話さないのに、きゅーも話し相手になるわけでもないし。(これは家族団欒をしたことないので今更なんです)

それなのにきゅーだけ出歩いて、楽しんでしまって申し訳ない罪悪感。。。


バスの中で流れる夜景を見ながらグルグル考えてました😞



さぁ今日からまた働かなきゃね!

今日は残業当番だよ⤵️⤵️


なのにまた発熱🥵

朝計ったら37.5度。

最近は月の3分の1は発熱してるな💦


今日も忙しい一日になりそうです。

心と体を休み休みでいきましょう😊