きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

食べといて良かった?

昨日はベッドから出てすぐ不調を感じる😭

なかなか寝付けず朝の4時になってしまったからかな💭

最近睡眠が不調に如実に現れるとおもっている。


台所まで行きヤカンを火にかけたところで動けなくなりうずくまる。


そんなきゅーの背中に母親がめちゃめちゃ話しかけてくる。

反応が悪いきゅーに何かを察して、去っていく。

そしてあからさまに自分の方が体調悪いんだからアピールしてくるし😩💭

わかってるよ❗️わかってるから放っておいてくれ‼️


何とかいつもと同じ朝ごはんを食べて出勤🚃

途中、下腹部痛がきてギャー🙀っとなり歩きながら薬飲む。

あっこれ、月モノ来るなっと💧


やっぱり来た途端に吐き気に襲われ…

どんどん強くなっていき昨日も食事とれず😭


前日に友人にお肉食べさせてもらってて良かったよ。

食いだめってやつ??😂


あっ、その時にオリジナルで作ったコップ貰いました!


光の加減で浮かんで見える模様が綺麗✨

第2の人生を記念して作ったコップです。

頑張って😆❗️



それにしても吐き気って辛いですね。。。


今日はうすら気持ち悪い程度😊

昨日は5時間、途中は1度の目覚めだけで寝られたからでしょう。

でもまた吐き気がきたらという恐怖心があります。


とにかく無事に過ごせますように!

心と体を休み休みで行きましょう😊