きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

歯、できた!

お久しぶりです😊


何だかんだとモヤモヤを抱えつつ通常運行しまーす!

ブログを始めたキッカケもモヤモヤを出すところがなくて辿り着いた場所だったので、やっぱり通常運行ですね😅


とりあえず食べられるようになり、無意識に泣かなくなりました😆✌️

良かった✨


女性特有のホルモンバランスに気圧の影響にエリテマトーデスに鬱に…

さぁ一体どこから手をつける??状態ですね💧💧💧



食べられるようになったのを知った友人が「肉食いに行くぞ!」って。

いきなり肉ですか??笑笑


「元気をつけるには肉だ」って、男の人って単細胞だな💦

(一括りにしてはダメですね、男性の皆さんごめんなさい🙇‍♀️)


有り難いので行ってきます😊

その前に…歯医者🦷


覚えてますか?

抜歯した事を、顎の痛みと疲れに耐えて型取りした事を😅

やっと入りました!!!

ええ、20万払ってきました 笑笑


今日も下顎がガクガクガク…と震え出しましたが無事に終了⤴️⤴️


思えば1月場所の観戦前に抜歯して、5月場所に完成するという不思議。

何でも大相撲に絡めて思ってすみません🤣


ブリッジなので両隣りの歯は神経むき出し、麻酔をします。

今日はなかなか効かず…

多めにしたので、今も顔が大変なことに💧


右側だけ口角下がり、笑えない喋る時も可笑しな顔に…

これから友人と会うのにぃぃぃ😫

待ち合わせまでに麻酔がきれることを祈ります🤲



ご無沙汰してしまいましたが、またお仲間に入れていただけたら嬉しいです😊

皆さんのブログもお邪魔しまーす!


これからも心と体を休み休みで行きましょう😊