きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

バーカ、だな、きっとw

時たま(いや、しょっ中かも💦)無性に食べたくなるシリーズ第2弾!!


ストレス溜まった時とか疲れた時に辛い物を欲するんですよ。


今回は頭痛と吐き気に数日間襲われてたのが解放されたばかりでの刺激物…

絶対ダメだとわかってます💧

顔にまた赤みが出てきてるのに、この刺激…

本当に絶対ダメだとわかってます💧💧


でもねー、ダメだダメだと思うと余計に食べたくなるんです😅


結局コレに大好きな七味唐辛子を大量投下して、ビールと一緒に!

かぁぁ〜🍻幸せ😆✨


翌日…

特に胃にも顔にも変化なし!

良かったぁぁ✌️



そして、おばぁちゃんところへ。

しばらくすると…

ポンポンいっ、痛いっっ😫‼️

まっ、まさかここできたか?!

胃でも顔でもなく、腸にきたーーー😫😫😫


朝、臭ったら嫌だなと思って牛乳ガブ飲みしたんですよね💦

それもイケなかったのかも😭


おばぁちゃん、ごめん。

お腹痛いから帰るね…っと短い逢瀬となりました😢



そうそう、その短い間での出来事。


いつも通り、きゅーひとりで喋ってました。

おばぁちゃんはベッドで横になってて、昨日は笑顔もなく声も出ません。

でも眼球は動いてきゅーをジッと見てくれています。


ふと思いついて、おばぁちゃんの耳元で「きゅーだよ、わかる??」って聞いてみました。

そしたら指が大きく動きました😵❗️


おっ、これはきゅーだってわかってるのかも♬


ん?ちょっと待てよ…


単純に耳元で大きな声を出すな❗️って事かも。

どちらか自信がありません💧w


指動きがもう1回。


相変わらずきゅーがひとりで喋ってて、

「おばぁちゃん、平成が終わったんだよ。天皇陛下が変わったの。さぁ、ここで問題です!新しい元号は何でしょう??」

といって、手をマイクにしておばぁちゃんの口元に持っていき、

「チッチッチッ…」

とシンキングタイム的なBGMまでつけてみましたwww


そしたらまたおばぁちゃんの指が大きく動いたんです😀❗️


これは恐らく「バーカ、何ふざけてんだ」って意味です。

これは自信あります😂


よく言われていたんでね😜



最近のお休みはおばぁちゃんところに行くか病院行くか。

それ以外は家から出ないどころかベッドから出ない日々だったので💧

次のお休みはお出かけの予定をたててます!


それまで心と体を休み休みでいきましょう😊