きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

歯医者

昨日は笑顔😊で過ごせました✨



今日は歯医者に行ってきました。

歯を入れるために型取りする日です。


周りの歯を削ったりで1時間半かかると言われた日ですね!!


実際かかった時間は2時間オーバー😵

つ、疲れた。。。


前の人がおしたというのもあるけれど、

きゅーの顎がいつもに増して絶不調でして💦


ちょくちょく入るアゴ休憩。


ながらく椅子を占領しましてすみません😢


治療中、気を紛らわせようと音楽を脳内再生📻

とっさに出てきたのが

たまの「さよなら人類」、だっけ?

♬今日〜人類が初めて〜木星についたよぉ♬

ってやつ‼️

まさか過ぎません⁉️

治療台の上で落ち込んだわ😓


これはダメだと、違う曲を再生する。

が、なかなか出てこない。。。

やっと出てきたのがジャスティンビーバー😅


若者の曲って頑張った結果ですwww


無事に乗り越えられたのはジャスティンビーバーと先生、スタッフさんのお陰です。

感謝😊




疲れたから(きゅーは何もしてないけど💦)、横になりたーい。

けどその前にお昼ご飯🍚

食べるのだけは忘れない😆


蕎麦派であまりうどんは食べないんだけど、

稲庭うどんは好き!

稲庭うどんにレトルトカレーをぶっ掛けて😊

おいしー✨


冷蔵庫見たらベルギービールがあったので一緒に😉


飲んで食べて、あとはお昼寝するだけ〜。

うーんと、衣替えは次にする💧


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊