きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お天気だけど

今日も晴れ☀️

でも風が冷たいですね🍃


上着が必要となり、インナーもニット素材になりヒートテックも出番となり…

着るものだけでも肩がコル季節になりました💦


昨日は結局、1錠では足りずに2錠飲んでしまいました。

でもそれで落ち着いて、1日無事に過ごすことができました😊


今日は微熱はあるものの昨日より落ち着いています。


今日から職場のイベント。

混むことが予想されます。なのでその前にマックでホットカフェラテとポテトSでほっと一息ついてっと。

はい、完全に間食です😅


そうだ!秋も終わろうとするこの時期に秋の美味しいもののご紹介😂

前にもご紹介した、大好きな和菓子屋さん

叶匠壽庵

ここの秋限定の栗羊羹、めちゃめちゃ美味しい😃

初めて買って、美味しかったからリピート買いしちゃった!

これは栗と水飴だけで作った羊羹。

あと、あずき羊羹で栗を包んだ一口サイズの栗山家(?)もモチモチで美味しかった😆


秋限定だから今日までかも…💦

お近くにお店があるかたは立ち寄ってみてくださいな😊


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊