きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

無事に寝られました

おはようございます😃

今日はあいにくのお天気で寒いです。

日中暖かくなるって信じられません💦


昨日は痛みで目覚めないよう、就寝前ギリギリに痛み止めを飲もうと書き込みました。

がっっ、その前に左半身がお祭り状態に😅


左肩の痛みだけではなく、左手首、左膝まで始まりました💧

やっぱりドSかっっ(笑)


酷くはないので様子みよう…

……

よし‼️痛みが強くなる前に湿布して薬飲んで

さっさと寝る😛


お陰で睡眠時間たっぷりで肌ツヤよし✨

いや、夕食後すぐ寝たから浮腫んでるだけかも😂


そして今日の朝、肩の痛みはまだ少し残っていて腕があげにくいですが昨日よりはマシ。

手首と膝は早めの対処が良かったのか痛みは残ってません😊

ただ全体的に左側の筋?が張ってる感じです。

多少の違和感はしょーがないですね!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊