きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こんばんは

昨日は平穏無事に過ごせました😊

良かった。


みなさんも書いてあるように、昨日のお月様は綺麗でしたね。

満月🌕


見上げながら家路に着きました。

なんか自分の気持ちが澄んでいくようでした😊


前々回のブログでゆっくり休んだから大丈夫って体調良いこと書いたのに、その日の夕方から急に心のワナワナが始まって…

これが始まっちゃうとどうしようもなくて😭

それに加えて怠さも目の痛みも酷くなる一方だし。


午前中は良くて午後ダメとか、昨日は調子良いって書いたくせに今日は辛いとか。

こんな人間、信用されないですよね。

嘘つきなんじゃんって思われちゃう。

何よりもきゅー自身が自分に不信感を持ってしまって凹みました。


そこからは芋づる式でどんどんネガティブに😅

過去の反省をも記憶が蘇りグルグル、

将来の不安も持ち出しグルグル、

体調もダルダル&イタイタ😂


人間みな限られた時間でしか生きられないんだから、考えてもしょーがない事で時間を費やしたら勿体無い‼️

今はそぅ思えてます✨


でもきゅーってツンデレだったのかな?

調子良いとテンション上げさせといて急転直下↓↓↓

ドSかっ⁉️🤨


そんな今日は頭痛と左肩が炎症おこしてます。

痛くて腕が上がりません。

この時間帯でこの痛みだと深夜がピークかな💦

寝る前に痛み止め飲みましょう。


ゆっくりした夜を過ごせますように😊

また、明日。