きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日から

お仕事です。

休みの間は10時過ぎまでベッドでうだうだしてたので心配でしたが、ちゃんと起きれました✌️

何度も忘れ物ないかチェックしして…

フーッとため息ひとつついてしまったけど、戻れる日常がある事に感謝して玄関を出ました😊


リフレッシュ休暇、ちゃんこイベントとホワイティ撲滅しかしてない…💧

おばぁちゃんとこだって1回しか行ってない😭

どんだけ寝てたんだ??(笑)

食っちゃ寝、飲んじゃ寝、制服入るかな?💦


そんな事を考えながら駅に向かってると、のぼり旗と人垣が。

今日は駅伝大会でした。

50校弱ぐらい?の中学校の代表が母校の襷を繋いで走ります。

きゅーが中3の時クラスにマラソンの得意な女子がいて、その子を駅伝大会の代表にってみんなで押したんです。

大会での実績はバツグン、発表された代表選手の中にはその子よりタイムの落ちる子もいます。

なのに何で??って聞いたら、先生の答えは「女子だから」でした。

今だったらちょっとした問題ですよね😑

まぁー、そんな時代でしたわ💭


でもこの駅伝大会、大人になってからの方が感情に染み入ってくる。

やっぱり歳のせいかしらね(笑)


さぁ、我が子みたいな子達の頑張りを見たんだから、おばちゃんも頑張らなきゃ😉‼️


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊