きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

休むって大切

7日ぶりの仕事、しかも土曜日

心配でした。。。


でも、いつもより疲れなかったんです!!

体に変調もでず、無事に終えることができました😆✨


これはやっぱり

ゆっくり休む、しっかり休む、ちゃんと休む

ってのが重要なんだなぁと思いました😊


この状態が少しでも長く続けばいいな。


唯一困ったことが、目が痛いってことかな💦

これはねぇ、久しぶりに明るいところに出たから?(笑)


きゅーは紫外線NGなので、部屋は紫外線カットのカーテンを常に引いていてちょっと薄暗いです。

目から入ってくる紫外線もダメ、あと光にも弱くてプライベートなら極力サングラス着用してます。

これ、昭和な日本人はちょっと恥ずかしい😂


そんなんで7日間過ごしていたら、ますます光に弱くなった?!

職場がとにかく明るいんですよ💡

什器等々も白を基調としてるので跳ね返りも凄い!!

まっぶし〜〜😣💦


目開けてるの辛いよぉ〜。痛いよ〜。

でもこの辛さ、なかなか伝わらないんですよね💧


地上に出てきたモグラ気分😅


スポットライト浴びたいわ〜👸✨

なんてね。


今日も無事に終わりますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊