きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

怖い夜

昨日21時ごろ駅に到着。

家路を急いでいると正面の空に異変が😵


厚い雲の内側で連続的に強い光を放ってる‼️‼️

光るたびに雲のシルエットが浮かび上がる☁︎

そして稲妻も⚡️⚡️

この稲妻、上下だけでなく横にも伸びて…

縦横無尽とはまさにこのこと‼️


音はしません。

むしろいつもより静かにさえ思う。。。


雲の内側にラピュタ世界…?

いやスターウォーズか…?

ダーンダーンダーン ダダダーン ダダダーン

ダースベーダーが登場ですっっ😈


曲がり角をまがってふと別の方角を見ると、まーるい綺麗なお月様。

なんか不思議。。。

陰と陽、静と動の狭間に自分がいるみたい😨

なんか怖くなってきたーーー💦💦💦

もう、そこからは早足で帰りました😭


今日朝は綺麗な青空。

テレビからチューブの曲が流れてきました。

その途端、体感温度が2度はあがりました😂

この感覚、一定の年齢以上の方にはわかってもらえるかと(笑)


昨日は夏休み最後の日曜日。

とても忙しくざわついてました。

体が悲鳴をあげてます。

節々が固まりそうです😭

ダースベーダーかよ!っていう歩き方です💧

でも今日頑張れば明日はお休み♡

頑張ります💪



笑顔で過ごせますように。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊