きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

反抗期(笑)

今日は午前中、散歩に行きました!

午前中だけど暑かったぁぁ😝💦


土手をテクテク…テクテク…

好きな音楽を聴きながら♬

空気が霞んでていつもなら見られるスカイツリーも筑波山も今日はダメでした。

もちろん富士山も拝めませんでした😭

これはリベンジするしかない‼️

と、勝手に熱い想いをみなぎらせて😂


もちろん紫外線対策はしっかりしましたよ!

でもねぇぇ😏

折り返し地点まで行った時、したり顔でストレッチをしたんですね。

めちゃくちゃ体硬いのに(笑)ふだん全くしないくせに(笑)

そして、ちょいと休憩😌

その時サングラスを外したんです!!

そしたら、すっごい緑が綺麗で♡

感動してなんか泣けてきた。

そこで調子のって帽子も脱いで、そのまま2〜30分川を眺めながらボーッとしちゃった💦

病気がなんぼなもんじゃーい‼️きゅーだってたまには思いっきり日光を浴びたいんじゃーーい‼️‼️

はい、反抗期ですね(笑)


メンタルクリニックの先生には褒められ、皮膚科の先生に叱られるでしょう💧💧💧


土手、除草中でした。暑い中ご苦労様です☀️

除草車(?)乗りたいなぁとずっと見つめちゃった。

でも、と言うかやっぱりダメでした😅


そうそう、この鳥知ってる人いますか?

よく見かけるんですよね〜

かわいくて、優雅な鳥さんです😊