きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お久しぶりです

スキマ時間がなく、そして心にもスキマがなく久しぶりの更新となってしまいました💦


心にスキマがなかった理由は、そう!歯痛!!

歯痛、辛い😭

ガンガン、ジンジン、もぅ顔半分が痛い😫


半休貰えず…鎮痛剤飲みながら働きますよ。

向日葵のような笑顔はできません、菩薩のような微笑みで働きましたよ。

きっと後光がさしていたことでしょう✨


いやいや、そんな悠長な場合でもなかったのですが💧

その間も、職場で異動するスタッフの送別会も参加。

アルバムを作るので皆んなの写真を撮りまくる。

なぜなら自分はあまり写りたくないから😛


そしてやっと迎えた休み!

電話して、応急処置してもらいました。

(本来の予約は25日なので)


「痛みが逃げやすくなるので被せを取っちゃいますね〜」と先生。

「前面の土台も外します」と。

終わって問題の歯の裏側に触れたら、痛い💢

先生「裏側も痛いですか?じゃあ、裏側も土台取っちゃいますね。前面しか麻酔しなかったんですけど…」


先生〜、最初に確認してぇぇ!

裏側がめちゃめちゃ痛いんだってば😭

ということで、麻酔なしでガシガシやられました。。。


結果、応急処置後の激痛が酷かった😭😭

発狂した上に気を失うかと思いました。


それでも、どうしても向かわなくてはいけないところが。

はい、いつもですみません🤣


いつもの仲間や1人だったら中止にしようとなるんだけど、この日は"一度は生で相撲が見てみたい"と言う友人が一緒なので行きます!!


国技館着いても少しボーッとしてたけど、友人が着く頃には痛みも引いて😊

国技館の地下の大広間ではちゃんこが食べられます。

今場所は陸奥部屋のちゃんこです🍲


元大関 霧島、今もカッコいい😻



綺麗な四股✨

体が硬いきゅーには絶対無理😅



初大相撲観戦の友人も楽しんでもらえました😊


そんなこんなで今日も頑張ります。


心と体を休み休みでいきましょう😊