きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

通院日…でも木曜日だ…

昨日は仕事中から「今すぐおばぁちゃんに逢いたい😖」となり、休憩には友人にLINEで伝える(笑)

伝えられた友人も「へっ?!」ですよね😂

だって自分の心の中では抑えきれなかったんですも〜ん!

まぁ友人も異常なおばぁちゃんっ子なのは知ってるので慣れたもんでした💦


そんなんで今日は午前中から、おばぁちゃんの施設へ♬

って、午後から通院なんです😭


皮膚科…何か通うの疲れます。

必要か??必要ですよね💭

治るのか??

「治りにくい」「繰り返される」と一番はじめに言われた。

それ以来、淡々と出される処方箋。


治るのか、治らないのか、症状軽くはなっても一生付き合っていくのか、

ハッキリして欲しい。

というのは、きゅーの我儘なのかな。。。?


聞きたいけど、、、聞けずずっとモヤモヤ😢

聞けずモヤモヤしてること実はいっぱい。


考えながら通院前のランチ🍽

寒いのでケンタッキーのチキンクリームポットパイ🥧

店内で食べてたらBGMが竹内まりや♬ク〜リスマスが今年もやぁってくる〜♬

冬だね〜😊クリスマスだね〜😊ケンタッキーだね〜😂


あっっっっ‼️最後に気づいた💦💦

今日、木曜日…

ということは今日の担当医は

あの苦手な女医だぁぁ👩‍⚕️

今日も絶対聞けない。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊