きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こんにちは

昨日は「今日は大丈夫そう」と書いたものの

、夕方近くになりやって来たぁ😱

頭痛。。。

またもや「頭がカチ割れるぅ」と低く呟きながら過ごす。

もぅ薬も効かない😭


でも安心してください😊

カチ割れません!!

そりゃ、そーか😅

立ってられてるし、笑顔は微妙かもしれないけど口角は上げて仕事できてるので大丈夫なんでしょう。

でもね、でもね、すっごい痛いし体も精神的にも辛いんです😭


今日は早番、早く帰れるよ♬


あーあ、ハリネズミのれいなに逢いたいなぁ😆


書きたいこと伝えたいことはあるんだけど、なんか後回し中〜💦

きっと心の中でまだ熟してないのかもね😉


このブログの場があって、読んでくれる皆さんがいて良かったなぁ。

と、最近しみじみ思う。。。

勝手に皆さんと繋がってると感じちゃってる、きゅー。


今日は支離滅裂なブログです。

ごめんなさい🙏


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊