きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

午前中は避難

今日こそゴロゴロと思っていたが…

叔母が2人、家に来るとさ💨


叔母の1人が美容師なんです、母親の髪を切ったくれるって。

きゅーはもぅ1人の叔母を避けてます😂

これは度々ブログに出てくるネタですね!


なので午前中は100均行って、大掃除用のグッズを買いました。

買っただけすけど💦買って満足しちゃってますけど💦💦


昼前には帰ったよコールが母からあったので良かった😊


途中で見つけたバラ


あっ、眼科行けば良かった!!

薬の副作用が出ていないか2ヶ月に1度の検診が課されているんです。

そろそろ行かなきゃだったぁ。


薬もらってる科じゃないから後回ししちゃうんですよね〜。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊