きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日はゆっくりしましょ

友人とは不思議なものですね😊


昨日、国技館に着くまでは怠く休み休みで向かってました。

だいたい1人で観戦しているのですが、昨日は友人と一緒。

その友人と会うと怠さも忘れてテンション上がります😆

有り難い存在です!


まぁ、上がりすぎちゃうのが難点なのですが😅

観戦終了後、神送りまで見てからもぅ一人と落ち合い飲みへ。

今場所は引退する力士が多い。その中にはテレビには映らない若い子たちもいます。

幸多い第2の人生となることを祈っています☺️


人付き合いはあまり上手ではない、きゅー。

(でも周りにはコミュニケーション力高いって評価されてます。なぜだ?)

昨日のメンバーの前では素が出せません💧

あっ、これは友人批判じゃないですよ‼️

きゅーの性格が全ての問題です😖

むしろ昨日の友人達に失礼な話です😥


弱いとか見せられなくて、見栄張って…

有る事無い事、言っちゃう😭

そして本日はお決まりの一人反省会中💭


なので胸のワナワナが止まらず、昼から激辛ラーメンを食す‼️

って、激辛は関係ないか?(笑)


とにかく今日は精神も体力も回復をはかりましょ😊


色々反省や思うことはあるけれど、自分の性格が嫌にもなるけれど、観戦は楽しかった😆

力士の皆さん、15日間お疲れ様でした!


実は土俵上の色んな写真を撮って「9月場所のおまけ」として、このブログの続きに貼ったんです。

けど…

土俵上を写すと、まわりの観客も写ってます。

わざわざ拡大する人は居ないだろうとも思うけど、やっぱ個人のブログに載せるのはマズイのか?!

悩みに悩んで1度は完成させたんだけど、消しました。

昨今は難しいからな😓


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊