きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日は寒い

お天気が落ち着かないですね。

暑かったり寒かったり、晴れたり雨降ったり。


体調崩しやすいです。

ご自愛ください☺️


きゅーはお昼にお弁当を持参してるんだけど、寒いからカップの味噌汁を買いにスーパーへ。


味噌汁のほかに、蓮根の挟み揚げとミニカニクリームコロッケを買ってしまった💧

流されやすいもので…😅

ハラクチィ〜‼️

(方言かな?お腹いっぱいって意味です)


頭痛がまたあらわれてますが、お天気が落ち着かないので諦めるしかないですね💭

でも昨日よりは体が動くようになりました!!

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊