きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

タガが外れた

健康診断が終わってタガが外れたように食べる😅

きゅーは本格的なダイエットは向いてないタイプと判明。

きっとすんごいリバウンドするわ💧


先日、先輩と食べたランチ

チキンカレーとピリ辛挽肉の豆乳フォー。

美味しかった😆♬

でも話してた内容は「年齢的に今の仕事に違和感しかない」というシビアさ😂


頭痛が…

ボブサップ(ホント登場人物が古くてすみません 笑)にこめかみをぎゅーって締め付けられてるみたい😭

きゅーは林檎じゃないよぉぉ😭😭


なので意識がボーッと、フワフワ🕊

ミスしないようにしなきゃね!!

あー、横になりたいなぁ。


でもね、出勤してきたスタッフが咳き込んでて「大丈夫?無理しないで。なるべく接客かわるから」って。

あーあ、良い人キャンペーンです😅

実際思ってますけど、自分で自分の首しめて💦


そんなんですけど、次の休みには楽しみな事が待ってるんだ😊

それを励みに乗り換える!!

そしてそれまでに体力を取り戻ーす💪


心と体休み休みでいきましょう😊