きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

エンジンのかけどころ

年内最後のお休みも終わり、働きますよ!

ここでお悩み…

エンジン、どこでかける??


いやいや本来なら毎日、その都度かけろよ!なんですけどね💦

もちろん今日からかけたいんですよ😭


ありがたい事にクリスマス前の連休から忙しく初売りの準備に不安しかない💧

今日こそは、あとは設置するだけ〜って状態にしたい。

なぜなら大晦日の閉店後に一斉に切り替えるんですけど、1分でも早く帰りたいから😂

でも昨日の夜に1人欠員の連絡きた😭

だから今日明日、フルパワーで頑張りたい!!


でもそぅすると…1月1日、2日の決戦に体力が残ってないのがわかる💧


どぅするよ、どぅするよ??

昔は最初から最後まで突っ走りきれたのになぁ😩

年もとりたくないし、病気にもなりたくないもんだ。。。


来年は「器用」を学ぼう!!

よーし、来年の目標ができたところで行ってきます☺️


心のワナワナと左手首の炎症が年内におさまりますように。。。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊