きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

おはようございます

2018年、ありがとう😊


なーんか振り返るといろいろ、いろいろ、いろいろいろいろ…あったけどw

それなりに成長できたと思う😆✨


相変わらずなところも多々あるけれど💦

それはそれっっ!

ある程度の楽観性は必要じゃない?✌️


みなさんはどぉ過ごしますか?

まだ大掃除??隅々までピカピカに😉

年越しそばをコタツで食べながらゆっくりテレビ??

仲間とワイワイ??

ペットを撫で撫でしながら熱燗??

日の出を見るために深夜に出発??


みんなの過ごし方をアレコレ想像するの好き☺️

想像しながら自分は1人でテレビのチャンネルをポチポチしながらビール飲んでるのが定番なんですけどね💦

それで幸せ感じてるきゅーです😅


どんな過ごし方でも年は明けます✨

たとえ好きな過ごし方じゃなくても、それはそれっっ。

みんながあたたかい気持ちで年越しできますように。


みなさん良いお年を〜

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊