きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

通院日

こちらの本日の予想最高気温37度☀️


連休(といっても2日)初日は病院巡り😭

皮膚科と眼科です。

気温が上がる前にと思って朝早く出たけど、すでに暑ーーい😳🔥

運転免許はあるけど運転センスがない、きゅー。

ハイ、俗に言うペーパーです💧

なので電車と徒歩です🚶‍♀️


顔の紅斑を見せるのに化粧していくわけにもいかずスッピン。。。

年はいっててもレディーですから💦紅斑を晒して電車のるのもねぇ😅

マスクしたものの、それでなくても暑くて息苦しいのに更に息苦しくなって倒れちまーう‼️

それに、日傘にマスクにサングラスに長袖ってカッコよすぎ(笑)

自分でも笑っちまった😂😂


よーし、マスク外しちまえぇ😆‼️‼️

見た目って1番本人が気にしてるのであって、他人はあまり見てないものですよね。

もし覗き込んでジロジロ見てくるような人がいたら、その人が不審者です‼️

迷わず通報してやるぅ😏

(ほんとはそんな勇気ない 笑)


今日も混んでるなぁ😫

帰る頃には日が高くなってるかな。

早く来た意味っっ(笑)


やっぱり今日も通院日のランチを楽しみに♬

くる時に綺麗な色のお洋服見つけたんだぁ。

おばあちゃんに買って帰ろう💕


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊