きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

どこへ向かってますか?

昨日からの右手親指の付け根の痛みが手首まで繋がり、痛みもパワーアップ😭

なんかねー、手首の内側が"面"でいたい。

夜中に痛みで目が覚めました。

もぉ💨それでなくても暑さで寝付けないのにぃぃ😫

曲げたり捻ったりが苦悶です。。。


あと、左肘と左膝。

左膝はレギュラーになりつつあります💧

今は膝の裏なんですよー。

歩いてて、足が地面から離れる時?踏み出す時?(表現が難しい💦)に痛みっつーか、気持ち悪ーい違和感があります。


そしてそして、この時間になって右手中指が腫れて痺れてきました。。。


この病気と診断されて、初めての夏‼️

こんなですか⁉️😵

(症状としては2年ぐらい前から出てはいたと思うけど💦)

やっぱ紫外線☀️の影響なのかな?

紫外線って凄いなぁーーー🤔

地球って凄いなぁーーー🤔🤔

↑ブループラネットみたいに感心してる場合ではないですね(笑)


とにかく、きゅーの体はどこに向かってますか❓

それだけでも教えて欲しい。。。


今月、旅行の予定入れちゃったよ。

行けるかな??


その前に、3連休で忙しいのに使いものにならずに他のスタッフに申し訳ない😭😭😭