きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

いい女の条件

ベッドでゴロゴロしてる日が続くと体が痛いっす😢


そんな時はコレを使いましょう🎶


整形外科で貰えるやつ😊

もともと首こり、肩こり、肩甲骨周りのこり…(マッサージ行くと硬くないところがないです、と絶対言われるw)

がひどいので、日常から使ってます⤴︎

病院としては、そんなつもりで出してないと思うんだけど😅


それにしてもこの固形軟膏、臭いっっ😷💭

湿布よりも強い湿布のかほり。。。


きゅーが勝手に思う"いい女"って良い香りをまとっていると思うんですよ。

ローズ🌹とかサボン🧼とか👰✨


ところがきゅーは鼻をつく湿布臭💧💧💧

いい女には程遠いようです。。笑


今日は日射しが暖かそうですね!

心と体を休み休みでいきましょう😊