きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

トンネル抜けた?ガス止まる。。。

昨日は気温が上がったからかお昼頃から体が楽になりました😊

今日は朝から吐き気も頭痛もフラつきもありません🎉

やはり冷えの影響が大きかったのかな?

と言っても昨日も今日も、極暖+カイロ+腹巻きしてますけど😅

あっ、カイロは1枚にしました!


このまま春🌸になってくれないかな〜。


昨日は無事に終わったことにホッとして家に帰って水筒を洗おうとしたら…

お湯が出ない‼️‼️


コンロも試しにつけてみる…

ガスもつかない‼️‼️


えっ、またぁぁ⁉️

去年の夏にも壊れて直したのよ。


母親が19時までは使えていた、と。

何かグズグス、グチグチ言ってる💧

時の頃、22時過ぎ…

母のグズグス話に付き合ってはいる暇はない。

銭湯が閉まってしまう♨️


不貞腐れる母をスルーして、急いで水筒と弁当箱を洗って銭湯の準備を🧼


きゅー、変なところA型でして銭湯苦手なんですよ💦

しかも自転車も車もないので歩いて片道20分。

遠いよーー😩


23時前に到着。

お金を払って💰、ここ天然温泉で岩盤浴やエステなんかもあるスーパー銭湯に近い施設。

なのでそこそこ高い。。。

いたい出費だわ💭


苦手だけど来たからには楽しみましょう!

遅い時間だから人も少ないし😉

炭酸泉にジェットバス、リラクゼーションバス…

露天も行こうかとドアを開けたけど寒すぎてやめた😅


さすが天然温泉!

お風呂上がり、体がポカポカ♨️

久しぶりの感覚だわ😆✨


久しぶりの感覚がもぅひとつ‼️

ビール🍺が飲みたい💕

お風呂上がり、休憩所の券売機の前でジーッと考え込んじゃったよねww


このきゅーが(どのきゅーだよw)節分以来飲んでないの😵

そのぐらい体調悪かったんですよ。。。

いや、1回だけチャレンジしたんですけど(チャレンジするなよww)1杯も飲めず😭

ほんとヤバイなって実感した。

とぅとぅ人生終いかって。。。💧


それが昨日久しぶりに飲みたい‼️

めちゃくちゃ美味しそう‼️って思った。

物欲しそうに生ビールのポスターを眺めるものの、まだちょっと不安がよぎりグッと我慢😖


偉いぞ、きゅー!

でもね、我慢して良かったよ。

だって帰りも徒歩20分🚶‍♀️💦

いくら日中暖かくなったとはいえ0時近くは寒かったです。


今日の朝、ガス屋さんに電話して無事に復活。

このガス屋さん、去年の夏からの付き合いなんだけどホント使えないの😭

話せば長くなるので…

復活してめでたし、めでたしで終わっときます😤


やっと食事が味わえるようになりました☺️

新発売のサンドイッチ美味しかった🥪


味わえるって幸せですね

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊