きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

チキンマイル

今日は気持ちのいい天気ですね🌞

どうも、セクシーボイスのきゅーです(笑)


今日は通院日。

2週間に1回なのに何か久しぶりな気がする💧

外に出たら、なんて気持ちのいいお天気なんでしょう♬

気温も程よく、そよ風も気持ちいい

きれいな青空に浮かぶ真っ白な雲、みずみずしい緑の葉っぱをたわわにつけた木々!!

青、白、緑のコントラストが綺麗✨

心が軽く穏やかになった☺️

しばらくボーッと見ていたいなぁ〜


通院日のもぅ1つの楽しみはlunch😋🍴

今日はケンタッキーな気分!

(豪華にいくのかと期待させといて大した事なくてごめんなさぁい💦)

アプリでチキンマイル貯めてるんだ🍗


あっあと、新しいアームカバーも欲しいなぁ。

見よっかなぁ。

最近、物欲が止まりません💧

それはまた次回ww


それでは今日も相棒のラプンツェル持って完全防備で行ってきまーす