きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

昨日のこと、大阪場所のこと

昨日はというと、、、

両国着いて国技館に向かっていると、取り組み終わった知り合いの力士に「今日負けたっす」と報告をうけました。

「何でよ?」と言ってしまう、きゅー😅

こーゆー時の正しい切り返しって何?(笑)

「次頑張って」??

いや序盤ならアリだけど、彼にとっては今場所最後の取り組みだったし…💦


まぁ、相手が一枚上手で切り返してくれたので笑って終わることができたから良かった😌


国技館入って14時過ぎ、いつもこの時間は入り待ちや出待ちをしています。

なので、いつもの場所へ。

でも、立ってるの辛い…

しかも弱ってる時に紫外線はいつも以上にヤバい気がする…

ちょーどきた正代と嘉風を見送って席へ。

昨日は写真を1枚も取らなかったので、これは2日目の入りの時です。


席についてからは。。。

しばらく記憶がない😭😭

いや、最初は見てましたよ。

しかーし、途中寝てしまったようです💦

幕内に入り館内の盛り上がりも大きくなり目が覚めた!

寝たきゅーは少し回復(笑)

そこからは一緒に盛り上がりました!


今回は風邪で東京なのでよかったけど、3月は大阪場所で原因わからずで怖かった😭

大阪まで見に行ったわけですよ。

こんな病気だから完璧ではないけど、特別体調悪いわけでもなかった。

薬を飲み始めたばかりで落ち着いてなかったのもあるのかな。

大阪ついて、コンビニでお供を買って府立体育館へ。

初めは良かったものの、そのうち目の前が白くモヤが意識が薄れていく…

そのまま結びまで居たんだけれど(居たというより動けなかった)、すべて記憶がない。

途中薬局で大量のカイロとロキソニン(今となっては謎😅)を買って、何とかホテルへ。

保険証持ってないことを悔やみ、服を脱ぎカイロを貼りまくり布団をかけ耐える‼️

寒いのか暑いのかもよくわからないし、どこが痛いのかもわからない💦

とにかく体が固まっていくーーーって思って、すごく恐怖だった😰

せっかくの大阪なのに粉もん食べずに帰ってきました。

新幹線で東京ついた時はホッとした🙂


あっ、だいぶ話が相撲からそれた😅

観戦スタイルははまた次回。

まだ引っ張るんかい!(笑)

遠出する時は保険証を持とうと思った話でした😁