きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

出番です

今日は気持ちが良いお天気です☀️


ダウンコートをクリーニングに出しに行ってきました!

また年末に会おう😆👋


そして紫外線を避けなきゃね、日傘とサングラスの出番です!

こちらは、これから宜しく😊



帰りにスーパー寄ってお昼ご飯調達🍚


あまちゃん以来、朝ドラウォッチャー📺

今の朝ドラの影響でこの数週間どーしても食べたかった


何年振りだろう、カップヌードル!

昔の職場の休憩室にカップヌードルの自販機があって、その時はたまーに食べてたなぁ。


その時はトマトチリ味、チーズカレー味が多かったので、この王道の味を食べたくなったのは確実に朝ドラの影響😅

フタ開けた途端に「朝、NHKで見たやつーー!!」って笑っちゃった😆


満足したし午後はおばぁちゃんとこ行きたいんだけど…

発熱しちゃってるんですよね💦

微熱なんだけど。

生理前ってのもあるけど、それにしてもいつもより高めだからどうしよっかな。


出かける前にもう一度計ってみて考えよう!



スーパーの帰りに撮った写真📸

この木🌳なんだ??

この木だけ白くて、周りとの対比がすごい。



今日も心と体を休み休みでいきましょう😊