きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

家での観戦のお供は

いつもと変わらぬ日々を送っています。



顔に赤みと紅斑を抱え、こっちが痛いあっちが痛い、ここが固まりそうなど体に小さな爆弾を抱え、上司とお客様の顔色を伺いながら仕事をしてます😓


なんか、こう書くと嫌な感じですね。

すみません😢

でも仕事していることで良いこともあります!

具体的には書けませんが💦笑


そして休みの日はおばぁちゃんに会ってます💕


これがいつもの日々です😊


あっ、今は大相撲が本場所中なので休みの日は観戦してます。

会場での観戦のお供は焼き鳥、チーかま、ビールだけど、自宅ではお菓子かな♬

最近はまってるのは…

小袋に分かれてるんだけど、完全に無意味で気付けば小袋がゴミの山と化す


安売りしてたから買ってみたら美味しかった😄


カロリーが低いから罪悪感ゼロで食べられます!

でも量が少ない😭


何にしても途中でやめる事はできません。

一袋食べちゃう💧

途中でやめられる人って大人だなぁ〜って思います!!


さぁ、今日も小さな爆弾に愛されながら、

心と体を休み休みでいきましょう😊