きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

スライム的な?!

何だかむしょーーーーーに発狂したい気分です😫‼️

お腹の底から思いっきり声出して。

いや、しませんけどね💦

むしろ、できませんけどね💦

一応、理性ありますから😅

声と一緒に心のモヤっとしたものも出ればいいのに。

緑色のドロっとしたような。。。

気持ち悪くてスミマセン(>人<;)

でもスッキリするだろうなぁ


ブログを書くにあたって心がけている事。

辛い事も書くけど最後は冗談めいた事、前向きな発言で終わるように。

今日はどぅしよう。。。


あっ、前髪がうまくいった!!

女子にとって大事ですよね、前髪😌